利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントのキャンペーン

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは白髪染めの中でも刺激が少ないタイプの白髪染めです。

 

利尻ヘアカラートリートメントは女性だけではなくて男性に使ってもらいたいタイプのヘアカラートリートメントです。一般的に白髪染めって髪や頭皮にに負担がかかってしまう印象が強いんですね。

 

だから、髪の毛に元気のない方や、肌が弱くかぶれやすい方にも安心して使えるタイプの白髪染めなんです。

 

髪の毛が傷んでいる時に白髪染めなんてしてしまったら大変なことになりませんか?私はバリバリになってしまってまるで人形の毛のように変になってしまった事もあるので注意しています。

 

その点、利尻ヘアカラートリートメントは、とても優しい成分なので、髪の毛がバリバリになるようなこともありません。

 

今までに、白髪染めをして、髪が傷んだり、頭皮がかぶれたり、ヒリヒリしたりしたことがある方には、一度は使ってみほしい白髪染めです。

 

 

キャンペーンの詳細はこちら

利尻ヘアカラートリートメントの使い方

利尻ヘアカラートリートメントは使い方が簡単でいいと継続使用している方も多いようです。

 

簡単なのに白髪がしっかり染まってくれるところがイイですね。

 

使用方法は本当に簡単で、白髪染めにしては珍しく、シャンプー後に使うタイプのものになります。トリートメント感覚で使うものなんですね。まず通常の方法でシャンプーします。頭皮と髪の毛の汚れをきっちり落とすように丁寧に洗います。同じシリーズで利尻シャンプーも出ているので、併用するともっと良いかと思います。

 

シャンプー後はしっかりとタオルドライを。水気を切った後は、利尻ヘアカラートリートメントを手のひらに取ります。手から溢れてしまう事のないように、適量を取ってください。

 

白髪が生えているところだけではなく、髪の毛全体にまんべんなくぬります。私の場合、白髪が多く生えている箇所は、全体にぬった後に更に厚めにぬっています。

 

塗り終わったら、そのままの状態で10分程放置します。放置をした後にすすぎます。この時、すすいでいる水に色がなくなるまで髪の毛をすすいで下さいね。タオルやその後着た洋服などに色がついてしまう可能性があるので。すすいだ後は、タオルドライをしてドライヤーでしっかり乾かします。

 

 

この流れを見ると、通常のトリートメントと何ら変わりはないと思いませんか?、本当に簡単に髪の毛が染まるのでお勧めです。

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

利尻ヘアカラートリートメントの感想

利尻ヘアカラートリートメントで白髪染めをしています。天然成分故に頭皮が痛くなる事もなく、何より市販の白髪染めと比べて臭いが全くないのが嬉しいんですよね。

 

市販の製品を使用していた頃は、染めた次の日なんかはもうずっとその独特の臭いがしてしまっていて、友人に「白髪染めしたでしょ?」って指摘されるくらいでしたから。利尻ヘアカラーの白髪染めは本当に全く臭いがないので次の日に何も気にせず出かける事が出来ます。

 

お風呂場で使用するのですが、放置する時間が短いのもとても助かります。だいたい5分から10分くらいで完了なんです。私の場合、湯船につかりたいのでぬり終わった後にシャワーキャップをかぶって少し長めに放置します。

 

シャワーキャップで待っているほうが、染まり具合が良い気がするのでオススメですよ。あとは終わった後に髪の毛を完全に乾かす事。髪の毛が短い為、普段はタオルドライ後自然乾燥で充分乾くのですが、利尻ヘアカラーを使用した時はドライヤーで完全に乾かします。

 

トリートメント効果と相まって、かなりサラサラな髪になりますよ。そのまま寝て、次の日起きてもサラサラが続いているので、朝のスタイリングがとても楽です。他のケア製品は全く変えていないのに、白髪染めを変えただけで「髪の毛が綺麗になったね」と言われます。

 

みなさんも一度、ためしてみてください。

 

キャンペーンの詳細はこちら

白髪染めの参考サイト

白髪染めシャンプー(白髪染めトリートメント)は髪にやさしく自然に白髪染めできる便利なアイテムです。おすすめの白髪染めシャンプー(白髪染めトリートメント)をランキング形式で紹介します。(白髪染めシャンプー.xyz